間違いなく人生の底

全てに嫌気がさしている

部屋のどこを見ても最低な気持ちになる

ストレスで満ちた生活

髪が抜けない日がない

この部屋中汚い記憶がこびりついている

ゲームで下手くそと知らない男に言われた

友達と電話をしているだけで隣の部屋の住人がドアをしかめっつらで叩いてくる

部屋の外から足音が聞こえると頭が痛くなる

頭が痛い

なんでかお前らそんなにデリカシー無いんだよ

俺は繊細なんだよ

繊細な人間は国からお金もらいたい

トイレの床に倒れたままのトイレマジックリン

埃だらけのテレビ台

画面に大きな傷のついたテレビ

無理やり設置した冷蔵庫

5%くらいの確率で廊下を水浸しにする洗濯機

脱水の音が明らかにうるさすぎる洗濯機

3分で充電が5パー減るバッテリーのイカれたiPhone6s

(今は12が出ている)

ガスコンロにかけたフライパンはなぜかさすがこびりつく

うるさい電車

カーテンレールがない

ベランダがない

金がない

好きだった曲を聞いてもなんとも思わない

性欲も薄くなった気がする

限界を超えていることを自覚しないといけない

見て見ぬふりをし続けている

もう限界にたどり着いた

気に食わない動画ばかりおすすめしてくるYouTube

死んでしまえたらどんなに楽だろう

よれよれの下着

真っ白くて見てると鬱になる部屋の薄い壁

全てが憎い

生活の全てが憎い

自分を辞めたい

自分以外の誰でも良いから代わりにやっといてくれないかな

俺は俺をやりたくない

ストレスで呼吸を忘れている

感情が薄い自分も嫌いだ

腰が痛い

マットが汚い

買うマイク間違えたなと言われる

死んだら良いのに

自分が気に食わないもの全部なくなったら良いのに

何もかも終わってくれ