9時半に起きてとりあえず食パンを焼いて食べる

ゲームをしてたら12時になって腹が減ってきてもう一枚食パンを焼いて食べる

今日は土曜だし就活のことは考えない 気が滅入るから

それでも何か有益なことをしようと思って部屋の椅子の上に積んでいた夏物のシャツとTシャツを洗濯した

掃除機もかけた

もう一回ゲームしようとしたけどキリがないし別にやることないけどさすがに時間がもったいないと思ったのでやめた

軽くYouTube見ながら部屋にいたら発狂しそうになってきて何も用ないけど近所のコンビニ スーパー 薬局 薬局 百均 スーパーを散歩した

多分軽く2時間弱歩いていた

買ったのは一つ目の薬局でカルピスソーダ2L一本

欲しいものがない…

 

部屋に帰ってきた瞬間湿度が高かったことに気がつく

こんな部屋にこもっていたらじわじわ発狂したくなってきたのも頷ける

外に出てなかったら気づかなかった

外に出るって大事だ

 

そんなこんなで今日はもう17時半で一日が終わろうとしている

正確には0時まであと6時間半は今日だけど外が暗くなった時点で一日は終わりって言う感覚

もしシフト制で働いたらこんな感じで休みの日が終わって気がついたら30歳になって40歳になって死んでいくんだろう

やっぱり土日休みは譲れない

防犯カメラ監視中のちっちゃい看板を見て防犯カメラを探す癖を治したい